【Best Dresser Award 2022 特別賞 受賞】
11/30染織芸術家として私、大水綾子、ベストドレッサー賞 2022年特別賞、受賞致しました。
何ともう1人の特別賞は、メジャーリーガーの大谷翔平さん!(奇跡が…)

特別賞と言えば、奇跡のピアニスト西川悟平さんや、長嶋茂雄さん、ビートたけし さんなどが過去に受賞されているそうです。

俳優部門はEXILEの岩田様、女優の杉咲花様、世界的なマジシャンのメイガス様、政治・経済部門は東急株式会社の野本会長、学術文化は長坂まごさんでした。


楽屋では皆で和気あいあいと、皆様とても気さくで楽しい人達でした✨


この賞を機に 奢らず、昂らず、より一層  努力・精進して参ります!

関係者の皆様、ご縁授かりました全ての皆様に
心から感謝申し上げます✨












walked on a red carpet.




























感謝✨