ひさしぶりの更新です☺️



先週の木曜日に落馬しました…😱



落馬自体も初体験でしたけど

意識がとんで記憶がないのも初

外からの衝撃によるここまでの身体の痛みも初


いろいろが初体験です



今となってはどちらなのかわからないのですけど

乗馬中に意識がとんだから落馬したのか

体勢崩して落馬したのか

記憶がありませんキョロキョロ



確かに馬に乗っていたけれども

気づいたら地面に寝転んでいて空が見えました晴れ



誰もその瞬間を見ていなかったので

身体のどこを地面に打ちつけたのかも

(-ω- ?)



とりあえず、痛い部分の骨のレントゲンと

頭のCTは問題ないと、病院でみてもらったので

あとは、痛み止めと湿布薬もらっておわり



ここぞとばかりに

おくすり類はとらず

オーガニックのオイルやアロマを塗り込んで様子をみてます



しばらくは微熱もでてて

打ち身による炎症で、熱も出るんだな…と知りました!

これも、初!!



日に日に回復はしています

痛みの程度も弱くなってきてるし

範囲も少しずつですが狭くなってます



まだサクサクとは歩けませんが…

そんな体験も初✨というとこで

痛いけど(苦笑) いろいろと初体験を享受しております❤️



しばらくは、引きこもりの、安静生活デス⭐️



普通に身体が動くシアワセに改めて想い馳せます