こんにちは、はなゆきですニコニコ

前回の記事にあげた件、少し落ち着いてきました
ベタですが
こうして生きてることに感謝して
スピリットの希求に沿えるように日々精進していきたいと強く思っています



さて、今日は就活のために、都内へ出ています🚃💨
今いただいているフリーランスの仕事は続けつつ、プラスの仕事を…ということで
フルタイムはきついので、日短・時短のお仕事を探していますが
そのような条件の派遣のお仕事、落ちまくってます😂
その中で、やっとひとつ、面談までいったので、今日のお出かけです

少し前の記事で()、仕事を頑張りたい、みたいなことを書きました

この気持ちもあります

が、自我って、ほんと、自分の好き放題やりたいわがままっこだなぁ~と思うのですけど

もし仕事が決まってしまったら
自由な時間少なくなるなーとか
拘束されるなーとか
(「される」とか、被害者意識になっとるやん)



正直、仕事を増やして、仕事を頑張りたい、というのが
スピリットの希求なのか
自我なのか
わたしにはわからないわけです

ただ、「好き、嫌い」は自我なので
「嫌だ」と思うことを
気持ちよくやれるようになりたい
という、創造主としてのわたしは望むので
嫌だ、だから、選択しない、というパターンは脱却したい

ま、まだ採用決まったわけじゃないし、落ちるかもしれないですしね、仕事
(起こってもいない未来に心配する自我w←つくづくアホや)



セッションでガイドに言われたんです

魂の羅針盤で決めてきたこと(こういう分野で(仕事として)貢献する、自分を使う)をやるターム、全然その域にいないって

仕事とは仕えることだから、嫌だなと思うことを、不得意なことがきて当たり前
そこから逃げようって時点で、全然ダメだよねぇぇ凝視凝視 と

ですよね~無気力

創造主として
そのあたりの自我を叩き直したい所存でございます看板持ち