こんばんは、はなゆきですニコニコ


今日は、遊びに行った記録です📝



今日は通ってる乗馬クラブの方に誘われて、群馬県赤城にあるクラブに行って、外乗を体験してきました✨
外乗、初体験😊


自然のなかを馬に乗りながらのほほん~と散策できるのかなぁ~と思っていたら
意外とのんびりできませんでした😂

でこぼこした道、ちょっとした坂道を🐴が歩くことで、まあまあ、わりと揺れる

わたしの乗った🐴は、隙あらば草を食べようとして、道草する(手綱を引っ張ってダメだよ!とやらなければならない)

のんびり、ぼーっと揺られる、、、というよりは、ちゃーんと意識を集中しながら、自然の空気を肌で感じてたような、感じられてないような、、な感じでした(笑)



まぁ、普段から乗りまくって、乗りなれているわけじゃないですものね、のんびり、ぼーっと揺られる域までは全然達してないというわけですw




🐴、道草ちゅう~