こんばんは



ワックスペーパーフラワー制作



La résurrection

ラ•レジュレクシオン


桶野浩美です☆




今日の内容は






こんな感じで音譜




〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜




インスタやってます♩






Instagram 



↑こちらからどうぞ↑





〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜





ある日の

スリランカ 料理のお店(*´ー`*)







久〜しぶりのこの場所と

奥様の雰囲気には



とても癒されましたドキドキ




癒されすぎて

カレーの写真は

忘れてます(*´ー`*)笑笑





にしても…

確かこの日の前の夜は…



カレーを食べたよ?



ここでカレーを食べて…



帰りにスーパーで


お気に入りの

レトルトカレーを

何種類か買って



この日の夜は

その中から



娘の選んだのと私が選んだのとを

半分ずつで



二種類カレーにして

食べたよ?





…カレー三昧(*´ー`*)笑笑





でも!!



美味しかったな〜音譜音譜音譜