こんばんは



ワックスペーパーフラワー制作



La résurrection

ラ•レジュレクシオン


桶野浩美です☆




今日の内容は







こんな感じで音譜




〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜



インスタやってますNEW






Instagram 




↑こちらからどうぞ↑




〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜




ワックスペーパーの
薔薇リースにグリーンを






入れてみました(*´ー`*)



こうしてみると
やっぱりグリーンは
必須ですラブラブ



でも実は…



このグリーン
まだ1工程

済んでません(*´ー`*)笑笑




硬化スプレーをプシュっとして
クシャっとしてから
広げて…



ん?


あと
2工程…?3工程…?
ま いっか(*´ー`*)笑笑




どうしても付けたい
パーツがあるから
それを付けて


薔薇も少し
増やしたいな





今度の休みに



仕上がるのだろうか(*´ー`*)笑笑