こんばんは



ワックスペーパーフラワー制作



La résurrection

ラ•レジュレクシオン


桶野浩美です☆




今日の内容は







こんな感じで音譜




〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜




インスタやってます♩NEW






Instagram 




↑こちらからどうぞ↑





〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜





そういえば昨日
伊那へお出かけした時


権兵衛トンネルを
抜けたところの路肩で


工事用車両 多分 の荷物を
直してるだかなんだか
してたお兄さんの髪の毛が


まさに






こんな色をしてて


なんか
めっちゃ綺麗だった(*´ー`*)音譜




…私も
こうしてもらえば
良かったなぁ


でも
そうすると


レジから…
いや お店から


いなくなっちゃうか(*´ー`*)笑笑






とりあえず
ワックスペーパーの薔薇


ちょこっと
増えましたラブラブ