木曽町の花職人

アトリエ花紡です


こんばんは〜(๑>◡<๑)音譜




今日の内容は






こんな感じラブラブ




の前に…





〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜




アトリエ花紡のインスタ↓

 

 

 




フォローよろしくね恋の矢





〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜






教えてもらった

ラムコークラブラブ



飲みたくて


ラム酒とコーラを

買ってきて



…心のどこかで


もしかしたらラム酒は

木曽にはないのでは…


とか思ってたけど

あったので(*´ー`*)笑笑



大袈裟ではなく

フルボディのワインとか

一種類しか売ってないもん(笑)





作ってあった

まんまる氷を浮かべて飲む



美味しい(๑>◡<๑)ラブラブ



せっかくなので

ホット•バタード•ラム•カウも





作って飲む



美味しい(๑>◡<๑)ラブラブ




ラムコークは

どんどん飲めちゃって

危険だわ(笑)


バタード•ラム•カウは

たまご酒みたいで

なんだか懐かしかった音譜


買ってきたラム酒はきっと

すぐ

飲みきっちゃうな(*´ー`*)笑笑




昨日のワックスペーパーも




お花に変身音譜





今夜の

まったりと幸せなひと時(*´ー`*)ラブラブ