木曽町の花職人

イーネオヤ作家のアトリエ花紡です


こんばんは〜(๑>◡<๑)音譜




今日の内容は





こんな感じ音譜




の前に…




〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜



画像クリックよろしくねラブラブ

フォローもよろしくねラブラブ



 

アトリエ花紡のオンラインショップは↓

 

 

 

アトリエ花紡のインスタは↓





〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜





今日は久しぶりに

普通に記事の編集

出来てます



久しぶりに…です(*´∀`*)(笑)





そんなに


毎日書かなければ!!


というような

すごい意気込みは

前ほどはないんだけど(笑)



まぁでも


アトリエ花紡という名前で

このブログを始める前からのも

含めたら



実は10年くらい

続けてるからね〜

アメブロひらめき電球



だから

もはや日課というか

一部というか(*´∀`*)



それが


全然アクセス出来ない

編集も出来ない


とかになると


わりと焦るよね(*´∀`*)(笑)




アメブロからの

お引っ越しも考えつつ





イーネオヤモチーフも一つ

完成させました〜(๑>◡<๑)ラブラブ




同時進行で

同じモチーフをもう一つと


茎というか

なんというか



そっちも編んでます音譜




今回のは

今までとは違った感じの物に

仕上げていくので





お楽しみに〜(*´∀`*)音譜