木曽町の花職人

イーネオヤ作家のアトリエ花紡です


こんばんは〜(๑>◡<๑)音譜





今日の内容は






こんな感じラブラブ




の前に…




〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜




画像クリックよろしくね恋の矢

フォローもよろしくね恋の矢




アトリエ花紡のオンラインショップは↓

 

 

 

アトリエ花紡のインスタは↓






〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜




そういえばもう12月ひらめき電球




という事で

お休みの今日は





半日くらいずっと



ハサミやら折り紙やらで

作業して






ハニカムボール

半円だけど(*´∀`*)



た〜くさん

作っておりました〜音譜



何に使うかと言うと







花紡のお部屋の

ウォールディスプレイ〜(๑>◡<๑)ラブラブ




もうちょい

あれこれしたいけど



とりあえずこれ

クリスマスツリー🎄

のつもり(*´∀`*)




あんまり上手く

撮れなかったから


ヒキの写真(笑)が

無くてアレなんだけど…




なんていうか…




子供部屋みたいに

なった感がある(*´∀`*)(笑)




色合いのせいかなぁ

ハニカムボールだからかなぁ




また何か浮かんだら

手を加えてみようと




思いま〜す音譜