アイコン | 豊橋市☆週末グラスアート教室♪ Atelier花いちご

豊橋市☆週末グラスアート教室♪ Atelier花いちご

グラスアート シルエットアート キャンドル  ボタニカルキャンドル 愛知県豊橋市 アトリエ花いちご 大人女子の習い事

こんばんはAtelier花いちごです

今日はiPhoneの機種変更に行ってきました

バッテリーの持ちも悪くなり…

画面も割れ…

指紋認証も反応しなく…

無事に機種変更出来たので一安心です音譜


アイコン変更してみました💦

私自身、顔出しされてる方のブログに安心感があるので顔🥸出して見ましたが…

マスクで顔が隠れてて少しでも写りの良いものを選びましたが…

うーん…やはり気恥ずかしいですねニコニコ


Atelier花いちご🍓