スノードーム講座 豊橋 | 豊橋市☆週末グラスアート教室♪ Atelier花いちご

豊橋市☆週末グラスアート教室♪ Atelier花いちご

グラスアート シルエットアート キャンドル  ボタニカルキャンドル 愛知県豊橋市 アトリエ花いちご 大人女子の習い事

くらしときめきアカデミー豊橋さんでスノードームの講座です。


Atelier 花いちご



Atelier 花いちご


Atelier 花いちご

今日もカワイイスノードームがたくさん完成しました。

ササッと完成!される方。

う~~~~複雑と、たくさん悩まれる方。

色んな方がいらっしゃいますが、完成した作品はどれも素敵♪



次回、くらしときめきアカデミーさんでは2月に予定しています。

「おひなさまドーム」です。

ぜひ、ご参加下さいね。



いちご  Atelier花いちご  いちご




今日は祝日♪各地でイベントがたくさん行われたようですね。

花いちごにもいろいろ声をかけていただきましたが

講座の為、お断りをさせていただきました。。。

次回また、御縁があると嬉しいです。

よろしくお願い致します。