インフルエンザ | monの毎日ワクワク探し♪

monの毎日ワクワク探し♪

より幸せで、より自分らしく、よりナチュラルに毎日をワクワクして過ごしてみたら、ワクワクがたくさん集まってきました


日々感じたこと、素敵な情報を書いてみます

ブログを最近移行していますが


こちらのブログも気ままに更新していきます。





来月海外に行く予定があったので


それまでにぜーんぶ、


やれることやっちゃおう!







溜め込んでおいた仕事をやり始めたら


ちょっと欲張りすぎてしまい


かなりクタクタになっていました。




そして


連日のグループホームの当直。。。


カラダは


「もうだめだー」


ってくらい参っていて。。。




そしたら昨日のお昼ごろから熱が出始め


夕方近くの病院へ。



インフルエンザでした 汗




もう15年以上かかったことなくて


大丈夫だと思っていたのに。



ショック汗




それより、


ホームの方たちに移していないといいけれど。




みなさんもお気をつけて。





星