大阪天満宮に行ってきました!! | 【大阪】クレイフラワー教室『Atelier Hana-Hana*』

【大阪】クレイフラワー教室『Atelier Hana-Hana*』

粘土で作るお花の世界*.・
deco claycraft academy認定教室




『 自分スタイル』“好き”をプラスして

 



   
  

主婦もママも資格を活かして、輝く女性に。


自分らしいお教室作りをご提案する、

Atelier Hana-Hana* えんどう みどりです♪






こんばんは☆


昨日は、大阪天満宮に行ってきましたニコニコ


毎年 近くの氏神様にお参りして一年が始まる我が家ですが、


今年は、長男が高校受験を控えているので


『学業の神様』である天満宮に行き


よ~く、よ~くお願いしてきました(笑)



{34C310E5-D89F-4546-83F9-075D283D0314:01}


絵馬に「志望校に合格しますように」と書いた長男。


・・・っが、「志望校」という漢字が書けなくて・・・愕然!!


おいおい、大丈夫か~!!


これまた、心配が倍増しましたショック!



天満宮には、


昨年 長女の大学祈願の時は平日に行ったので


とっても静かな神社だったのですが、


やっぱり、お正月はすごい人・人・人・・・・あせる


お参りするまで、なかなか前に進めませんでしたよ~。


でも、子供達と〝たこせん″や〝たい焼き″を食べながら


お正月気分を楽しめました音譜








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


新年は、12日からレッスン始まります音譜


体験レッスンも随時開催しておりますので


お気軽にお問合せくださいませ。




ベル2016年度 1月スタート


  生徒さま募集中!!

 

■Decoクレイクラフト フラワーコース■



~まずは、体験レッスンにてお試しくださいませ~



フワフワで、マシュマロのような粘土(クレイ)を使って



バラを作って、アレンジしていただきます。



初めての方も大丈夫です♪ 安心して受講くださいませ。



資格取得後は、希望者のみ認定教室の申請が可能なので



教室開校や、講師として活動出来ます。



詳しくは、お問合せください。


  


 ◆体験レッスン◆


                  

     2,500円/2h


  









教室へは最寄駅から徒歩5分と、とっても便利。


お車は、教室前に一台駐車可能です。お問合せくださいませリボン




Atelier Hana-Hana*には、


大阪市鶴見区・城東区・東住吉区・


守口市・寝屋川市・茨木市・東大阪市などからお越しいただいています。









レッスンのお問合せは、atelierhanahana2007@gmail.com