きっかけは、「何か習い事をしたくて」…体験レッスンにお越し頂きました♪ | 【大阪】クレイフラワー教室『Atelier Hana-Hana*』

【大阪】クレイフラワー教室『Atelier Hana-Hana*』

粘土で作るお花の世界*.・
deco claycraft academy認定教室





      ♡大人可愛いお稽古クレイフラワー♡


           ~毎日をHappyに過ごせるように~    


      ◇お花と手作りのある素敵な時間◇


   
image
 

   お問合せ・・・atelierhanahana2007@gmail.com


       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こんにちは♪


Atelier Hana-Hana* えんどう みどりです


本日もブログをご覧いただきありがとうございます。




朝から雨が降ったりやんだり・・・の、嫌な感じのお天気ガーン


ほとんど毎日使っている自転車ですが


以前からタイヤが気になっていて。


自転車屋さんに持っていくと


「寿命が過ぎてますね・・・」っと一言汗


そのまま乗っていると、破裂しますよっと怖いコトまで言われてショック!


そうなんですっ。


たまには、タイヤを点検して早期に交換してあげる事をおススメします!!


破裂してからでは、遅いですから・・・。


今回は、これでも早く気がついてよかったですうあせる




さて、


本日は、クレイの体験レッスンにお越し下さいました。


何か習い事をしたいと思われていらっしゃり、


教室のブログをご覧いただいたのがキッカケなんですね。


ご縁をいただき嬉しいです音譜


クレイは2回目だそうなので、花びら作りもすんなりと・・・ニコニコ





可愛い紫の濃淡の薔薇が完成です音譜


今回、器は4種類ご用意していたので、


その中からお好きなのを選んでいただきました。






完成した作品です♪




引っ越しされたばかりだそうなので、


新しいお家に飾っていただけたら嬉しいですラブラブ


雨の中、ありがとうございました☆





 体験レッスンのご案内■


    メモ日程はコチラ↓

   7/26・27・30

   レッスン時間 10:00~


~手作り大好きさんにはたまらない♡可愛い作品がいっぱい~


 リボンDECOクレイクラフトコースリボン

   

一度試すと楽しさにハマってしまうっと好評のクレイ。


体験レッスンをされた方も、出来上がった作品に感動されます☆


ご興味のある方は、是非楽しんで作ってくださいね。



    体験レッスン費:2,500円/2h






image






Atelier Hana-Hana*は、DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です


カリキュラム終了後は、講師資格が取得できます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆