解決しました | 岡山市プリザーブドフラワー教室 アトリエ 花*フィオーレ

岡山市プリザーブドフラワー教室 アトリエ 花*フィオーレ

岡山市東区 瀬戸町
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室
アトリエ 花*フィオーレ のブログです。
一般社団法人
フラワーエデュケーションジャパンの認定校です。

ご訪問ありがとうございます。

 

プリザーブドフラワー教室

アトリエ 花*フィオーレです。

 

先日のブログで

謎の植物について書きましたが、

高野町の問い合わせフォームから

植物名についてお尋ねすると、

「沼杉の気根 」だと分かりました。

 

 

調べてくださったのは

高野町観光振興課のA氏です。 

 

お忙しいのに

お手数をおかけしましたが、

疑問が解決しすっきりしました。

 

また高野山女人道を歩かなくては。