リースブーケ | 岡山市プリザーブドフラワー教室 アトリエ 花*フィオーレ

岡山市プリザーブドフラワー教室 アトリエ 花*フィオーレ

岡山市東区 瀬戸町
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室
アトリエ 花*フィオーレ のブログです。
一般社団法人
フラワーエデュケーションジャパンの認定校です。

ご訪問ありがとうございます。

 

プリザーブドフラワー教室

アトリエ 花*フィオーレです。

 

公民館クラブでは3月と4月の2回で

アーティフィシャルフラワーを使った

リースブーケを作りました。

 

前回のリースブーケが好評だったため

2回目のリースブーケです。

 

前回はコロンとした

ピンク系のバラでしたが、

今回は黄色のバラを使い

春らしいさわやかな色合いにしました。

 

それでは作品をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回感心するのですが、

クラブの皆様は

とても丁寧に作品を作られます。