布引ハーブ園 | 岡山市プリザーブドフラワー教室 アトリエ 花*フィオーレ

岡山市プリザーブドフラワー教室 アトリエ 花*フィオーレ

岡山市東区 瀬戸町
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室
アトリエ 花*フィオーレ のブログです。
一般社団法人
フラワーエデュケーションジャパンの認定校です。

ご訪問ありがとうございます。

 

プリザーブドフラワー教室

アトリエ 花*フィオーレです。

 

先日友人と青春切符を使って

神戸布引ハーブ園に行きました。

 

ハーブ園は高い所にあるため、

通常山頂駅までは

ロープウェイで行きますが、

ハイキングがてら徒歩で。

 

しかも新快速でJR三ノ宮に着くと

三ノ宮からハーブ園まで

歩いて行きました。

 

新神戸駅の北にある布引の滝です。

 

 

 

 

ハーブ園では

ちょうどチューリップが見ごろでした。

 

 

遅咲きの品種もあるので桜も楽しめました。

 

 

お天気が良く

ハーブ園からは海が良く見えました。

 

 

グラスハウスでは熱帯植物を鑑賞できます。

 

 

園内はとても広くて

四季折々の花を楽しめます。