スキー | 岡山市プリザーブドフラワー教室 アトリエ 花*フィオーレ

岡山市プリザーブドフラワー教室 アトリエ 花*フィオーレ

岡山市東区 瀬戸町
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室
アトリエ 花*フィオーレ のブログです。
一般社団法人
フラワーエデュケーションジャパンの認定校です。

ご訪問ありがとうございます。

 

プリザーブドフラワー教室

アトリエ 花*フィオーレです。

 

今季最後のスキーに行ってきました。

 

場所は鳥取県の大山です。

 

 

前回2月15日に行った時は

最高気温もマイナスで、

雪質は粉雪で良かったのですが、

始終吹雪いて、凍える程寒い日でした。

 

ところが本日は、

最低気温はマイナス11℃と冷えましたが、

一日中快晴で、

ぐんぐん気温が上がりました。

 

これほど快晴の日は

年に数える程しかないため、

朝から大勢の登山者が訪れていました。

 

一方、スキー場はすいており、

リフトを動かしたり

監視員を設置したりするのに

経費が掛かっていると思うと、

気の毒なくらいでした。

 

 

日本海もきれいに見えました。