アトリエハッチへのご来店、ありがとうございました。 | アトリエハッチのブログ

アトリエハッチのブログ

プリザーブドフラワーアレンジメントとハンドメイドの小物を制作販売しています。

お花と手作り小物で 安らぎとぬくもりのある暮らしをご提案します。

作品の紹介と日々のあれこれを綴っています。

私のお気に入りがもし皆様のお気に入りになったら望外の幸せです。

こんにちは アトリエハッチです。

ご訪問ありがとうございます。

クローバー

秋晴れもみじの昨日、平岸マルシェ

はプロレスとの

コラボで楽しい賑わいでしたラブラブ

 

アトリエハッチも

リピーターのおなじみさん?を

含め新しいお客様にも

ご来店いただきありがとうございました。

 

販売商品をあらためてご紹介します。

キャッチーなハロウィンアレンジも

新しい主のもとへ。

 

くもの巣ハンギング

は小さいお子さんのいるファミリーに。

 

キュートなカボチャアレンジ

もお輿入れ。音譜

 

アトリエハッチの定番の

ティッシュポーチ通帳ポーチ

も見初められました。

 

今回は冬物のアイテムも揃えたら

ブロックアフガン編みの

ハンドウォーマー

ミストヤーンで編んだ

玉編みバッグ

思いがけずお嫁入りです。

アトリエハッチのハンドメイド、

ご購入ありがとうございます。

 

平岸マルシェ、次回

10月は13日と27日の予定です。

アトリエハッチは

手編みの帽子・マフラー・スヌードや

ハンドウォーマー、オリジナルで

おしゃれな防寒アイテムを提供します。

またよろしくお願いします。ふんわり風船ハート