平岸マルシェ出店、再び。 | アトリエハッチのブログ

アトリエハッチのブログ

プリザーブドフラワーアレンジメントとハンドメイドの小物を制作販売しています。

お花と手作り小物で 安らぎとぬくもりのある暮らしをご提案します。

作品の紹介と日々のあれこれを綴っています。

私のお気に入りがもし皆様のお気に入りになったら望外の幸せです。

こんばんは アトリエハッチです。

ご訪問ありがとうございます。

クローバー

今日16日、日曜日、アトリエハッチは

平岸マルシェへまた出店しました。アップ

 

午後雨模様でお天気には

恵まれませんでしたが

アトリエハッチはリピーターのお客様多く

おかげさまでたくさん

お買い上げいただきました。ビックリマーク

 

特におすすめの

ベレー帽は三つ

クロッシェ二つ

販売できました。

エリゼのグラデーションヤーンのベレー

かぶり口が素敵な模様の

ダイヤリンドのベレー

パープル系のミックスヤーンが麗しい

グラニー編みのベレー

グレージュのコットンヤーンの

クロッシェ。

そしてエコアンダリヤの

レーシーなデザインのクロッシェ。

バッグ底板を使ったコットンバッグも。

 

サマーグローブも2双、お嫁入。

定番ティッシュポーチリピータのお客様に

お求めいただきました。

前回、帽子とサマーグローブをお求めいただいたお客様、

気に入ってくださったお二人が

またご来店、ご購入いただきました。

とてもうれしい、感動です。ハート

 

アトリエハッチのハンドメイドアイテムを

ご愛用いただきありがとうございます。ラブラブ