ツートーンのキャスケット編みました。 | アトリエハッチのブログ

アトリエハッチのブログ

プリザーブドフラワーアレンジメントとハンドメイドの小物を制作販売しています。

お花と手作り小物で 安らぎとぬくもりのある暮らしをご提案します。

作品の紹介と日々のあれこれを綴っています。

私のお気に入りがもし皆様のお気に入りになったら望外の幸せです。

こんばんは アトリエハッチです。

ご訪問ありがとうございます。

クローバー

昨日は夏のように暑かったのに 

今日は一転冷たい風が吹いて

気温も上がらず肌寒い日。

今、久しぶりに暖房ONにしました。

まだまだ不安定なお天気が続く札幌です。

合格

さて 三年前に編んだツートンカラーの

キャスケットを着用していたら

またまた見初められ、

オーダーいただきました。ビックリマーク

 

ご希望のラベンダーカラー

で編みました。

ハッチのはこちら下矢印

同じデザインでお作りしました。

カラー優先でいろいろ探して

選んだのがダイソーさんの

フラワーフレーク」と

グレイスラメ」です。

この組み合わせがナイスでした。クラッカー

ハッチのお気に入りに共感いたたき

とても幸せです。ラブ

キャスケットの愛好者も

プラス1名です。

 

H様、オーダーありがとうございました。