こんにちは。
 
山口県宇部市オーダーメイドブーケ&フラワー教室の  “Blooming days”です。
  



2月フラワーレッスンと体験会を同時に開催しました





今年は流行りのハーフムーンリース




リースはお花はじめてさんにも、良いですね。

可愛くできました。




家の玄関に飾るそうです。

そのままで、ドライになります。



レッスン後のお茶時間は佐々木書店さんの”本屋さんのシフォンケーキ”



3月の体験会は、ラナンキュラスのブーケです。



噂には聞いていて、何度かトライしましたが、買えず。

午前中に完売するみたいでした。




初めて頂きましたが、フワフワでとても美味しかったですよ。


電話して注文するのが、確実です。


シフォンケーキ、そんなに好きじゃないけど、これは美味しい💕💕
 
※コロナ渦ですので、充分に感染に注意して換気を行いながらレッスンします。
 
 
オンラインご希望の場合は、ご連絡下さい。
 
 
 
公式LINEの登録をして頂くと、お花の画像をプレゼント致します。
 イベントやレッスンスケジュールをいち早くお知らせいたします。
 
 
 
 
オリジナルレッスンベーシックI II を4月から開催します。お問合せお待ちしています。↓
 
花教室バナー
 
          
 

 

2022年2月レッスンスケジュール              2/11(日)11:00〜オリジナルレッスン 満席  2/20(日)11:00〜アイロニー認定校レッスン    2/27(日)11:00〜    〃                               ※お気軽にお問合わせ下さいね。
    

 

 
【Blooming days】 イブピアッチェのラウンドブーケ

山口県宇部市/オーダーメイドブーケ&フラワー教室
ホームページ

プロフィール
レッスンメニュー
お問合せ
自宅サロン(山陽本線宇部駅から徒歩12分)

Facebook
Instagram