2024年7月9日

おはようございます晴れ




東京都知事選終わりましたね七夕

蓋を開けてみれば

小池さん当選だったね





選挙投票率もわずか5ポイントのアップ⤴️

都民の4割は選挙行かなかったんだよね…

行けなかったのか?

あえて行かなかったのか?




各々の理由はどうあれ

やはり組織の票てデカいのね泣き笑い





不正だなんだといわれても

小池さんが当選したことで

一部の得する人にとっては

ありがたい結果なのだろう真顔




この結果

一般国民にとってはどうなんだろうね?

本当に国民のことを第一に

働いていただきたいものですわ



だからね私たちも

選挙終わったからもういいじゃん

知〜らない知らんぷり

じゃ、な・く・て・!




選挙が終わった、これから先

政治家がどんな行動してるのか

公約守ってるのか?

国民との約束を果たそうとしてるのか?




私たち国民は見ていく必要があると思う指差し

ってゆーか、見ていこうよ凝視

民意は大事!







あー、それにしても投票箱開けてるとこ

一回は見てみたいよな〜ひらめき







みんなは今回の都知事選どう感じた?







ではでは

今日も素敵な一日をお過ごしくださいハート







じゃ、またねバイバイ