おはようございます。

GWいかがお過ごしでしょうか?



まずまずのお天気に恵まれ

今日も素敵な休日になりそうですか?

連休関係なくお仕事の方々

ご苦労様ですコーヒー





私事ではありますが

本日お誕生日だそうですバースデーケーキ

(他人事のように言っちゃってウケる〜笑笑)

おめでとう〜ひらめき

ありがとう〜泣き笑い




日々いろんなことがほんとにありすぎるけど

こんな世の中で

生きて生かされていることに

感謝いたしますお願い



命あってこその日々

生きてるからこそ

痛みも喜びも感じられる

もちろん幸せもねハート



上矢印ささやかながらお誕生日ケーキのプレゼントバースデーケーキ






5月お誕生日のみなさま

おめでとうございます

そして

元気でいてくれてありがとうございます

あなたにとってのこの一年が

素晴らしく光輝く時間でありますように






今日も素敵な一日をお過ごしください音符






じゃ、またねバイバイ