おはようございます!


2月最終週&週末は3月突入の週




今朝は空が青く澄んでいて清々しい富士山

気持ち良く1週間をスタートした私ですニコニコ




下矢印さてさて、今日はこちらのブログをご紹介下矢印






コンビニで売ってる物

スーパーで売ってる物

どれも裏面を見るクセが付くと

パッと見、『わぁ美味しそう〜目がハート』って

惹かれるんだけど…

裏面を見てラベルにびっしり書いてあると

そーっと棚に戻すよね泣き笑い




結局、焼き芋作ったり

白玉でお団子作ったりお団子




正直、手作りは手間だけど美味しいのよね音符




それでもたま〜に避けれない時あるじゃない

(実家とか…頂き物とか…お友達の家で〜とか…)

そんな時は食べるけどねオエー

ま、たま〜にだからいいのよ知らんぷり





私自身は、ほどほどに自分の体と添加物と

お付き合いしていけたらいいんじゃない?

ってスタンスなのであんまり

神経質に避けてるわけではないのよねニコニコ







みなさまもご自身の体を大切に

食べ物とお付き合いしてくださいませ〜飛び出すハート







今日も素敵な一日をお過ごしくださいハート






じゃ、またねバイバイ