こんにちはコーヒー

2024年2月20日火曜日

いかがお過ごしでしょうか?






私の地域では今週は雨模様のお天気予報傘

朝夕の肌寒さはあるけれど

日中はちょっぴり暖かくて

春の気配を感じております桜






さてさて、今日のひとりごとシリーズリボン

(いつシリーズ化したんや 泣き笑い笑)



今日は

【精神科医Tomyが教える

1秒で悩みが吹き飛ぶ言葉】より

こちらをどうぞ







感情や執着を追いかけない練習



ぼーっとして、自分の気持ちを眺める

『あ、今もやもやしてるなぁ』


『あ、今自分のことネガティブに考えてるなぁ』


他人事のように眺めてそのまま放置




慣れてくると、いろんなこと考えては

消えていくのがわかると思うわ






日々、本当にいろんな事があるけれど

(ありすぎるけれど…真顔






自分の為にぼーっとする時間も大切にね飛び出すハート





少しでも気持ちと心が楽〜に

ホッとしてもらえたなら嬉しいですニコニコ





今日も素敵な一日をお過ごしくださいハート







じゃ、またねバイバイ