わたしには何ができる?

わたしには何もない…

それはほんとう?








何かってなに?


何←人の可(能性)を表すもの







わたしにはそんな可能性がないのか?

いや

あるだろ

ひとつくらい










命がある

生きている






可能性は

今あるものではなく

これから作っていくものだよ








どんなこともやってみなきゃわかんない

やる前から諦めないで

やりたいことをとことんやってみて

ダメでも良いのよ






結果を恐れて動けなくなるなら

人の成功や生活が羨ましいのなら

SNSを見なさんな








わたし

の世界は

わたしだけものもの






人との関わりを断つということではなくてね

わたしの行動にブレーキをかける

アノヒトウラヤマシイ

という感情を一旦静めよう









アノヒトはアノヒト

ワタシはワタシ








羨ましいと思っているアノヒトは

ワタシのことを羨ましいと思っているかもしれないよ







何もない…何もない?

たくさんのものに囲まれて

恵まれてて

本当は今幸せなんだよね







幸せなのに

何もない…なんて

自分を呪うような言葉を唱えなさんな








見えるものも

見えないものも





信じられないくらい

たーくさんあるんだよ









何もない…何もない?

いや

何でもある…何でもあるんだよ!













↑アルを見つけた時の顔↑