2019年10月2日










今日は、一粒万倍日・神吉日・大明日という3つが揃った開運日キラキラ


そんなラッキーな日に、初めましてのご挨拶が出来るなんて幸せラブラブ














私自身の自己紹介をします




アラフォー主婦です
今まで生きてきた数十年間は、振り返ると何をしていたんだろ?というくらい勿体無いような生き方をしてきました
(でも、その経験達が今の私の素になってます女の子)






ここ数年は、人生がひっくり返るくらいの出来事が次から次へと起こり、何とかしたい!このままじゃ嫌!という焦りばかりで、結局何をどうしていいのかわからないまま、もがき続けていましたもやもや









そして今年
平成から令和へ
大きな時代の節目に、自分ビジネスに出会い、自分自身と向き合い始めましたニコニコ










まだまだ始まったばかりの自分ビジネスですが、私がいればどんな資格も肩書きもいらない、私そのものが商材ドキドキ




私自身を磨きながら、私が成長していくよ
















今、私が出来ること音譜


編み物(帽子・あみぐるみ・小物などなど)
犬服の製作
ハンドメイド小物作り
アロママッサージ
アロマクラフト作り
ツボ押し
話し相手
オラクルカード
車の運転














これからやってみたいこと音譜

イルカと泳ぐこと
イルカと通信
ハワイに行ってドライブ
ハワイのビーチでサンセットを見る
ハワイの美味しいものを食べる
世界の絶景を見る
日本各地でグルメ巡り
ネイルサロンデビュー
ドレスを着て写真撮影
オリジナルグッズ作りたい














自分のやりたいことを思いっきり楽しみたいよね音譜












その為の第一歩サンダル個人事業主として開業しますラブラブ









Atelier Greenforest  by mari&aco



Atelierは、なんでも自由に無限に生み出せる、生み出すことのできる場











Greenfosestは、緑豊かな森のように、空気が澄んでいて心地よくて、少しのことには動じない、大きくて、どっしりとしているけど優しく包んでくれる場
私の大好きな、自然豊かなみどりの森グリーンハーツ













1つのものに縛られず、なんでも出来る可能性と、自由な生き方をしようという思いを込めました













始まったばかり
生まれたてホヤホヤのAtelier Greenfosestをよろしくね照れラブラブ

























初めましてのご挨拶でした