12月になりました。
昨日まで「今年は年末って感じがしないですよね~」なんて話していたのに、
寒くなったら、急に年末を感じる不思議。

今年も後1ヵ月。
やっと訪れた年末らしさを楽しみたいと思います。

クリスマス1dayレッスン。
『シープヘッドのクリスマス飾り』、レッスンが始まりました!





シープヘッドを自由に組んで、ベースを作るところからスタート。

回したり、
ひっくり返したり、

重ねたり。

みなさん、悩みつつも楽しそう( *´艸`)


今週は2名様が完成させましたが、
わあ!って声が出そうなくらいすごく楽しい作品になりました!

1dayレッスン、来週も続きます。
どんな作品になるか、とても楽しみです☆