先週末の外出自粛令

私はやむを得ない用事があって大崎へ行ったのですが、相鉄線も湘南新宿ラインもガラガラ

1両に6~7人しか乗っていない状態でした

横浜駅も早朝かと思うくらい人が少なくて、とても土曜日の午後とは思えず

人がいなさ過ぎて、不気味なくらいでした

 

日曜日はスーパーへ買い物へ行く以外、在宅

積雪があり底冷えしたので、ストーブを出してきましたよ

 

温風ヒーターと違って、じんわり暖かい♡

 

このストーブ、電気が無くても暖を取れるように、災害に備えて買ったモノなのですが、

小さくて場所も取らないし、デザインもそこそこ良いので、結局普段も使っています

 

ちなみに、上に乗っているケトルは、もう10年以上愛用しているシンプレックス社のビーハイブ

ピカピカし過ぎていて、ちょっと違和感ありますね…

 

いとさんも、用務員さんと一緒にぬくぬく、もふもふしてました

 

 

さて、先週のスパイスシュムックレッスン

3つの作品が出来上がりました

 

ミニガーランド

 

クルミのゲビンデ

 

スワッグ

 

最近特に思うのですが、みなさん作品のレベルがすごく上がっています

わが家の用務員さんも、私の作品と見分けがつかなくなってきた…と言っていました

 

とても嬉しいことです( *´艸`)

 

----------

【アトリエグラス ホームページ】

レッスンや教室については、こちらをご覧ください

https://ateliergrass.jimdofree.com/

 

【Instagram】

こちらもぜひご覧ください☆

⁂ アトリエグラス : 作品や材料、花のこと…などなど

⁂  いとさんはインコさん : オカメインコのいとさん