スパイスシュムック認定講師講座 中級B 「トラハテンフート」をご紹介

 

見ての通り、「帽子の飾り」という意味です

 

久しぶりに、ザルツブルクっぽいやつ作りました(笑)

 

これ以外に、ベルベットクロスとチロリアンテープで作ったものも一緒に投稿するつもりだったのですが、

飾り用のベルベットリボンが届かなくて進まないので、とりあえず出来上がった分だけ

 

こちらの作品、土台になる帽子から作る上、細かい作業が多いので、見た目よりも時間がかかります(レッスンは2回を予定)

手がかかった分、出来上がったときは思いの外大きな愛着を感じてしまい、ビックリ(笑)

 

小さくても存在感のある作品です

 

----------

【アトリエグラス ホームページ】

レッスンや教室については、こちらをご覧ください

https://ateliergrass.jimdofree.com/

 

【Instagram】

こちらもぜひご覧ください☆

⁂ アトリエグラス : 作品や材料、花のこと…などなど

⁂  いとさんはインコさん : オカメインコのいとさん