atelier gracieux です




(涼しげで爽やかなグリーンもいいね♡)



勝ち負けではないのですが

やっぱり「楽しめる人」が

一番強いなと感じています。



他の方の記事を読んでいても、

吸引力が圧倒的😳


魅力に引き込まれて仕方ないです♡



そういう方に共通しているのが

「自分が一番楽しんでいる」

ということだと思います。



つられてこちらまで

ワクワクしてくるのです!

この感覚、

きっとわかってもらえるはず♡





何か新しい事を始める時も、

仕方なくしている人よりも

楽しめる人の方が

どんどん吸収して

どんどん進んでいくように思います。



好きこそものの上手なれ

とも言いますしね♪



楽しい場所、楽しんでいる人は

やはりいつでも魅力的です♡



私は

・創作活動

・SNSやリアルで作品を見てもらう事

を楽しみたいと思っています✨




「自分をいかに楽しませるか」

「いかに楽しめるか」



楽しいって

とても原点な気がします。



「楽しい」と感じたから

続けてこられた。



でも、続けるうちに

評価や他人の目を意識しはじめて

少しずつズレが生じて…


"何でこれをしているんだっけ?"

という状態になると思うのです。



初心に立ち帰る

=あの時の「楽しい」を思い出す



何度も思い返す。



その楽しい気持ちで「今」行動する。




絶対に何かが変わりますよね♡






今日も読んでくださり

ありがとうございます!



ではまた♡





information



atelier gracieux

 Instagram更新しました 


▶︎▶︎   💁‍♀️こちらから  ◀︎◀︎




これまでの作品を載せています

ぜひ遊びにきてください