atelier gracieux です





9月に入りましたが

まだまだ暑さに負けず

頑張ろうと思っている今日この頃です♪



本日の作品は

イエロー×オレンジ

ビタミンカラーのマンダラです!




色は思っている以上に

私たちの生活の中に溶け込んでいて

時にとても重要な役割も果たします。

(信号機など)



心理面にも影響しますよね♪





アトリエから

ビタミンカラーを集めてきて

撮影したお気に入りの一枚♡



「今日はこの色の気分♡」

と、飾るアートを日ごとに変えても

面白そうだなと思いました!



私は今

「テーマカラーを決めて描く」

というのにハマっているので、

また違う色のバージョンを投稿します♪



▼使用したペン

ENERGEL infree/ぺんてる

バーガンディ


CLiCKART/ゼブラ

5黄

9オレンジ

29レッドオレンジ



クリッカートも

"推し“ペンのひとつです!♡


なんといっても

カラーバリエーションが

豊富なところが素晴らしい✨


淡〜濃 まで揃います♪



ノック式なのに

ペン先が乾かないというのも

画期的ですね!



そして絶対に伝えたい事は…


コピックを

躊躇っている人にオススメ

ということ!!

(私も含め 笑)


・色塗りが苦手

・ムラができやすい

・でもコピックもいつか使ってみたい…


という私のような人は

ぜひ手慣らしにクリッカートを

使ってみることをおすすめします♪




全48色です!!!

圧巻!!!




一色ずつ紹介してくれる親切さ


そして良心的なお値段


あ〜〜本当に大好きすぎる🥹

これは推せますねぇ♡


これからも使い倒します!





今日も読んでくださり

ありがとうございます!



ではまた♡





information



atelier gracieux

 Instagram更新しました 


▶︎▶︎   💁‍♀️こちらから  ◀︎◀︎





これまでの作品を載せています

ぜひ遊びにきてください