atelier gracieux です







今日は休日なので☕️🫧


作り溜めていた
作品の撮影をしていました♪


溜めていたと言っても
「ストック」というより
(ただ単に撮影していなかっただけ)

私の中での労力が圧倒的に
撮影 > 作品作り
という事がわかり

かなりエネルギーを要しました😅


慣れや場数を踏むって大事ですね…!



では、
本日の作品です♡





紫一色のシンプルな作品ですが


いろんな模様を描いたので

華やかに仕上がったのではと思います。


模様の大小でメリハリをつけました。

円の中に余白を多めに取っているのも

ポイントです♪


一番外側の小さな模様がお気に入り♡



▼使用したペン

ENERGEL infree/ぺんてる


以前にも紹介したことがある

エナージェルです♡


描き味が良すぎて

描く手が止まらない!

と言っても過言ではないほど良いです💯


私は画用紙に描いていますが、

画用紙にも相性ピッタリです。


こんなペンが

世の中にあってありがたい😭



欲を言えば、

カラーバリエーションがもう少し

多いととても嬉しいなぁ♡

というところでしょうか。


どんなに色が増えても

全色買い占める自信しかない…!!







公式HPも素敵でした♡


もう回し者と思われても本望😂✨



みなさんのオススメのペンや画材も

ぜひ教えてください♪





今日も読んでくださり

ありがとうございます!


ではまた♡





information



atelier gracieux

 Instagramやってます 


▶︎▶︎   💁‍♀️こちらから  ◀︎◀︎





これまでの作品を載せています

ぜひ遊びにきてください