atelier gracieux です




「何か面白い事ないかなぁ〜」

「トキメキを感じなくなったなぁ〜」

と無意識に感じていませんか?



最近本当に思うのですが、



自分が

何を面白いと感じるのか?

何にトキメキを感じるのか?



自分の事なのに

意外と気付いていない場合が

多いと感じました。




だからこそ、

「知りに行く」

「取りに行く」

事も大事だと思います。



私は

面白い事が起こるのを"待つ"

トキメキを感じる事を"期待する"

タイプでした。



でも、一旦考えてみると…



それって

「いつ来るの?」

「本当に来るの?」

と疑問に思うようになりました。



待っていたらいつか

来るかもしれません。



でも、私はもう


待てな〜〜〜い!!!🤣


だから、

自分から積極的に取りに行こう!






…でも、どうやって?




私の場合は


⬇︎こちらの記事に近いのですが



アイデア出しと似ていて、

写真や動画を見て


これ良いな♡

好きだな♡


という

自分の琴線に触れるものを

探しまくります!


ある程度数が集まると、

傾向がわかるようになると思います。



そうしたら、

それをできる範囲で取り入れていきます






長くなりそうなので

続きはまた次回♡



今日も読んでくださり

ありがとうございます!



ではまた♡