atelier gracieux です





("色違い"っていいよね♡)





創作活動をする事で

自己肯定感がアップする⤴️

って知っていましたか?




私は絵を描いていますが、


・物作り

・表現する


という事がキーワードのようです!




例えば


・手芸

・工作

・歌う

・作詞(詩)、作曲

・ダンス


なども当てはまると思います。




自分の好きなように

手を動かしたり、体を動かしたりしているうちに

自然と心が癒やされていくそうです。



自分の内側にあるものを外に出す



文字に起こしてみたり

絵に描いてみたり

歌ったり踊ったり



自分に合った好きな表現方法が

必ずあると思います✨







これは上手い下手は関係なく、

「自分が」楽しめているか

「自分が」満足しているかが重要です。



他人から評価されるために

する事ではないからです!(👈ここ大事)





自分のための創作活動

はじめてみませんか?🩷






information

▼▼▼



atelier gracieux

 Instagram 


▶︎▶︎   💁‍♀️こちらから  ◀︎◀︎






これまでの作品を載せています

ぜひ遊びにきてください