昨夜は雨風が凄かった💦 帰宅が大変だった方もいらっしゃるでしょう。今日は暑くなりそうですね☀️


☆時差投稿 いつかの夕食☆


🔹鮭の西京焼き

🔸野菜炒め/ブロッコリー🥦・ベーコン

🔹しんじょう(生協)

🔸野菜サラダ

🔹味噌汁

🔸栗の渋皮煮(以前買っていたもの)






☆GODIVAのゴディパン。


テレビ番組「坂上&指原のつぶれない店」の企画で、タレントの井上咲楽さんとゴディパンが
コラボした「あんみそショコラぱん」


「チョコレート、つぶあん、味噌だれとくるみ。食感や味わいの異なる素材を巧みに合わせ、チョコレートチップを練りこんだ柔らかい生地で焼きあげました。


仕上げに加えたなめらかなチョコホイップが、リッチな味わいを軽やかに引き立てます」HPより


たまたまデパートで発見。一緒に番組を観ていた夫も食べたいと言うので 📲 買ってきました🎵 味噌だれトッピングの甘じょっぱさが、チョコレートとマッチして美味しい🤎✨


シニアにはちょっとボリューミーかな😅



☆いつかのお1人さまお茶タイム。

駅中のGODIVAカフェ。利用しやすいです😊