草津から軽井沢へはバスで移動🚌


途中下車して白糸の滝に行きました。









水量は思ったより少ない。夏の方が水量は豊富なんでしょうか。


多かったのは観光客💦 バス3台を連ねてのインバウンドの方たちと一緒になってしまいました😳 しばらくすると、先に出発してくれましたが。


↓そして軽井沢へ。たびたび来ていますが、前回は2016年。その時は宿泊したのでハルニレテラスなどにも行きました。今回は軽井沢アウトレット(軽井沢・プリンスショッピングプラザ)のみ。


お昼を食べてからお店を回りました。







風が強く寒かった〜😱

近くにいたカップルは「耳がちぎれそう〜💦💦」


買ったのはジャムなどの食品が主🎵 長めにお茶をして、プチ旅行は終了🚄

お付き合い頂き、有難うございました🙏💓💓💓