少し前ですが、夫と丸の内に行ってきました😊


行幸通りには風鈴が🎐!

1020個あったそうです。外人観光客もしきりに写真を撮っていました🤳





お昼は新丸ビルの『MUS MUS(ムスムス)』へ。名前の通り、蒸し料理のお店です。


 私はランチメニューの鶏つくねのワッパ飯を頂きました。ご飯は玄米か白米を選べるので、玄米をチョイス。





その後は新丸ビルや丸ビルのお店を覗いてからお茶へ。


丸ビル1Fの『THE FRONT ROOM(ザ フロントルーム)』


いつも行列ができていますが、この時は4、5分ほどで入れました。店内が広いので回転が早いのかもしれません。





お昼がボリューミーだったので、スイーツは2人でシェア。『チェリーのパリブレスト🍒』 シュー生地にクリームとチェリーがサンドされていて美味しい😋


結構大きめで、シニア夫婦には2人で分けて、ちょうど良い分量でした🎵🎵