沖縄旅行記も最後となります。

おつきあい頂き有難うございました❣️


1️⃣ 那覇のホテルにも一泊。窓から見えたゆいレール(沖縄のモノレール)。開業は2003年だそうです。



旅行中はゆいレールやタクシーを利用しました。


3️⃣4️⃣5️⃣ 夕食を食べに行った "ピザハウス” 。


“ ピザハウス”という名前ですが、ピザ専門店ではありません😃 1957年の創業当時、米国ではピザが大変な人気だったため、その名前を付ければ繁盛間違いなしというので付けられたそうです(笑)







夫はステーキ、私はローストビーフをオーダー。スープ(写真撮り忘れ)、サラダ、ライスまたはガーリックトースト、デザート、ドリンクがセットでした。


6️⃣ 最初のホテルからの眺め




7️⃣ 国際通りを歩いていると、「島全部でおーきな祭」「 #沖縄国際映画祭レッドカーペット 」に遭遇😯❗️ ちょっとだけ見物。


後で調べると俳優さん・タレントさん、多数歩かれていたようです。私は吉本の芸人さんを数人見ました👀❤️❤️




8️⃣ 那覇空港の "ラウンジ華” 。 カード会員なので無料で利用できました⤴️ 💕 フリードリンクバーやコーヒーマシーンがあり、新聞も読めます📰




9️⃣ 羽田に到着🛬 機内からスカイツリーが見えました😳❗️




🔟 沖縄で買ったもの。またオヤツなどで紹介させて貰いますね🎵🎵