初詣の前にランチをしたのは、六本木ヒルズけやき坂エリアにある la Brianza/ラ ブリアンツァ


地中海のクルーズ船をイメージしたという、白とブルーの内装🤍💙


↓ナプキンの畳み方も可愛い



↓青のりのフリッター



↓前菜



スペシャリテのトリュフのグラタン。

目の前でトリュフを削る演出で、気分が上がります。中の卵がトロリとして、とても美味しい❣️





パスタは2種から選べます。

私は豚肉のラグー。夫はボンゴレビアンコ。



デザートも2種より。私は季節限定のさつま芋プリン。夫はティラミス。




塩味の効いたフォカッチャも美味しい😆

おかわりもOK🎵


平日限定のコースで、立地も考えるとコスパ良し❣️


スタッフの方も気さくで感じ良かったのですが、なぜか夫の分のパスタがなかなか来ない💦 お隣の二人連れも、同じようにラグーのパスタだけが先に来ていました😶😶


デザートの際に、「パスタが遅れて申し訳ありません」とオマケをつけてくれました🤎


ランチの後は、その日のメインの目的地へ↗️💕💕  続く…。