☆昨日の続き☆


「任侠サーカス』は夕方からだったので、その前にアンリシャルパンティエ銀座メゾンで1人ティータイム🎵 


ここは何年振りでしょうか。内装が変わりましたね。


頂いたのは『クレープ・シュゼット』 カウンター席の目の前で作ってくれます❣️


季節によってフルーツが変わるそう。この時はオレンジでした🍊


フランベもしてくれて、立ち上がる青い炎。特別感でワクワク❣️


出来立てのクレープ・シュゼット。ソースもたっぷりで美味しい〜😆🧡🧡 店員さんも丁寧な接客で、素敵なティータイムでした🎵 


ここはトイレは地下にあります。階段を降りると本棚だけ😯 トイレは…❓❓


実は隠し扉の中なのです。写真から分かりましたか😊?