ロッキンジャパン♪サザンオールスターズ ♪ライブビューイング…♪ | Atelier Graceのグレースな日々♪ ~トールペイント教室ブログ~

Atelier Graceのグレースな日々♪ ~トールペイント教室ブログ~

大阪府羽曳野市でトールペイント教室アトリエグレースを主宰。
お教室風景のほか自宅の庭に咲く薔薇や、旅行記を紹介します♪
オリジナル作品には著作権がございます。無断転用、使用はご遠慮下さいませ。

昨日は待ちに待ったライブビューイングの日でした✨

第2希望のシアターでしたが、なんと‼️

1列目🫢


本当のライブならば小躍りで喜ぶところですが、なんせ映画館🎦

1列目なんて首がおかしくなるんちゃうか〜と。でも息子くんは前が広いから踊れるやんって喜んでました☺️


昨日は息子くんがライブグッズを買いたかったので、5時間前に到着しましたが、黄色tシャツは完売してました😭




なので、白tシャツと青タオルをお買い上げ💸


そしてモールでお買い物&軽食🌭



いよいよ💓






お隣の方、1列目嬉しくないなぁ〜と言っておられました💦

会場を見渡すと、60代くらいの方が多い〜。

私たちみたいな親子多いかと思ってたら、高校生や大学生めちゃくちゃ少ない感じで数人ってとこでした🫨

なんなら、60代夫婦や70代と50代くらいの親子が結構多めな感じ😳


そして時間ちょうどに『女よんでブギ』からのスタート‼️土曜日のラジオ📻やさしい夜遊びで桑田さんが、一曲目は令和の世の中では作れない歌ってはいけない歌とお話してたので、マンピーかな〜と思ってたんだけど🫢

結果19曲、フェスというより単独ライブ並み〜👏でもちょっと去年の茅ヶ崎と似てたかな〜。でも誰が聞いても大満足な曲ばかりでした😃

踊る気満々だった息子くん、会場の落ち着いた雰囲気に立ち上がることもなく座ったまま乗りに乗ってました〜☺️


そして、私と息子くんでセトリを作って何曲当たるか大会してたんだけど(過去記事あり)、なんと息子くん12曲私9曲の正解で息子くん勝利🏆


あー息子くんに約束の服買ってあげなきゃです爆笑


今年秋冬に新アルバム出たら次こそはライブ当てるぞ〜👊