またまたご無沙汰してしまいました。今年もよろしくお願いします…♪ | Atelier Graceのグレースな日々♪ ~トールペイント教室ブログ~

Atelier Graceのグレースな日々♪ ~トールペイント教室ブログ~

大阪府羽曳野市でトールペイント教室アトリエグレースを主宰。
お教室風景のほか自宅の庭に咲く薔薇や、旅行記を紹介します♪
オリジナル作品には著作権がございます。無断転用、使用はご遠慮下さいませ。

2020年atelier grace、今週火曜から始動しております🐁
年始一度目はお休みのかたが多くて、少人数でしたので、本持参で今後ペイントしたい作品をじっくりお話したり実り多いレッスンでした😉






年末にご入会くださったTさん、
第1作目完全です🎵
おめでとうございます🙌

丁寧に学んでくださっています。

Tさんは、フットワークが軽く
道具全般をお安く買える店を見つけて
ご自分で数軒まわって揃えてきてくれました👏

私の方が絵の具のリーズナブルなお店を教えて頂いたり…😝

ベテランさんは、お雛様ペイント中🎎
節分が終わったら飾りたいですね。

今年もペイント楽しみましょう😌✨