平日のプチ旅行日記No.5〜茨城グルメを満喫〜♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

普段使いできる

カジュアルアクセサリーから


ウェディングや成人式、七五三など
特別な日を装うアクセサリーまで
 

楽しみながら

自分で作れちゃう
大人の習い事が学べる
 

 “Atelier Grace ビーズ教室
 

ビーズインストラクターの
安井 暢恵です

平日のプチ旅行日記No.5
〜茨城グルメの食べ納め⁈〜


ランチはペニーレインさんへ🍽️


那須店には何度か

行ったことがありましたが


パンを買うばかりだったので

お食事するのは初めて‼️


イオンモールに

隣接しているつくば店さん


暑い時期のわんこ店内🆗は

本当に助かります🐶💕


もちろんお料理も

美味しゅうございました😋


デザートは

カフェドラパンさんへ


屋根付テラスだったので

暑さをしのぎながら

ブルーベリーパフェを🫐🍨


マフィンは水分補給ゼリーを

美味しそうに食べておりました🐶💕


茨城グルメ

満喫させて頂きました😋


今回も美味しくて楽しい

プチ旅行でした🐶🚗


~Atelier Grace~