2024年もよろしくお願いします♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

普段使いできる

カジュアルアクセサリーから


ウェディングや成人式、七五三など
特別な日を装うアクセサリーまで
 

楽しみながら

自分で作れちゃう
大人の習い事が学べる
 

 “Atelier Grace ビーズ教室
 

ビーズインストラクターの
安井 暢恵です
 




いよいよ2024年が

はじまりましたね


昨年も応援して頂き

本当にありがとうございました


本年もどうぞよろしく

お願いいたします


今年は喪中のため

新年のご挨拶は

控えめにさせて頂きますこと

お許しくださいませ


とはいえ年々

あまり年が明けたという

実感が薄れてきているのは


年齢を重ねた証のような

気もしますが…


なのに新年早々

大きな地震が発生して

驚いております


被災地の皆さまが

どうぞご無事でありますよう

心よりお祈りしております


そしてみなさまも

どうぞお身体にお気をつけて
お過ごしくださいませ

~Atelier Grace~