よく歩きました♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

普段使いできる

カジュアルアクセサリーから


ウェディングや成人式、七五三など
特別な日を装うアクセサリーまで
 

楽しみながら

自分で作れちゃう
 

 “Atelier Grace ビーズ教室
 

ビーズインストラクターの
安井 暢恵です


先日、美容院の予約まで
時間があったので

久しぶりに美術館へ




美の世界に酔いしれて
まいりました‼️

帰りは久しぶりに
ダンナと待ち合わせて夕食を


たまたま見つけたお店で
炭火焼き料理

美味しゅうございました🥰

お出かけの時は
乗換案内とGoogleマップが
欠かせないのですが

アーティゾン美術館は
東京駅に近いので
歩いて行き

オペラ座の世界を満喫後
もしかして銀座って
近いかも⁉️

ということで
歩いて銀座に移動

帰りはダンナと
待ち合わせてたけど

予定より仕事が長引いてたので
私が会社の最寄駅である
新橋まで歩いて移動して…

とまぁよく考えたら
この日はずーっと歩いて
移動してました

そういえばこの前も…

いつも通ってる内科のある
大手町から

耳鼻科のある神田まで
歩いて行き

一度行ってみたかった神田にある
近江屋洋菓子店さんに寄ってから
秋葉原まで歩き

一駅だけ電車に乗って
(ここはさすがに電車に乗りました〜)

浅草橋でビーズのお買物…

今月はいっぱい歩いて
移動した気がします

東京の地理感がまったくない
関西人の私ですが

これも乗換案内と
Googleマップのアプリが
あればこそ

スマホって
凄すぎます‼️

パパとママがお出かけの時は
いい子でお留守番してくれてた
マフィンくん


いつもお留守番
ありがとね🐶🐾

急に寒くなって
まいりましたが

みなさまもどうぞ
お身体にお気をつけて
お過ごしくださいませ

~Atelier Grace~