さっぱりマフィンとお誕生日ディナー♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

普段使いできる

カジュアルアクセサリーから


ウェディングや成人式、七五三など
特別な日を装うアクセサリーまで
 

楽しみながら

自分で作れちゃう
 

 “Atelier Grace ビーズ教室
 

ビーズインストラクターの
安井 暢恵です

今日は我が家の愛犬
マフィンのグルーミングday

朝からパパに連れられて
いつもお世話になってる
「イオンペット津田沼」さんに

さっぱりして
帰ってまいりました⤵️


お疲れマフィンには
お家でお留守番してもらって

パパとママは
遅ればせの誕生日ディナーに
「肉の匠 将泰庵 はなれ」さんに

去年初めて行って
とっても美味しかったので

今年もリクエストして
同じコースを頂きました





美味しゅうございました😋


コースターに書かれていた


「好きな部位 昔は霜降り

今赤身」


私達も実感する

今日この頃ですが


やっぱりお肉は

やめられましぇーん😅


しっかりと

栄養補給したところで


来週から始まる

私にとって初めての

東京での百貨店出展に向けて


頑張って準備を

進めてまいります💪


出展の詳細は

また改めて

紹介させていただきますね


台風の影響と
気温差の激しい
季節の変わり目ですが

みなさまもどうぞ
お身体にお気をつけて
お過ごしくださいませ

~Atelier Grace~