無事帰宅出来ました♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

普段使いできる

カジュアルアクセサリーから


ウェディングや成人式、七五三など
特別な日を装うアクセサリーまで
 

楽しみながら

自分で作れちゃう
 

 “Atelier Grace ビーズ教室
 

ビーズインストラクターの
安井 暢恵です
 

おかげさまで

9月のお教室も

無事終了し


いろいろと整理してから

船橋自宅に帰ろうと

思っていたら


ダンナから

「台風の影響で

新幹線止まるかも」

と連絡が入り


母を連れてのお買い物を

急遽切り上げて


実家に戻り

まとめていた荷物を持って

急いで新大阪駅に


移動の車内で

新幹線の時間変更を

しようと思ったけど


すでにもう満席に近い😱


なんとか

予定より早い新幹線に

予約変更したら


新大阪駅で時間が

出来たので


超久しぶりに

神座さんに



コテコテの大阪の味も

堪能する時間まで出来て


美味しゅうございました😋


ラーメン横に

チラッと写っているのは


いつも使っている

コードで作るマスクケース


とても便利なので

使っていると


『素敵ですね』


とお声がけ頂くことも🥰


そんなこんなで

なんとか新幹線に乗り込み


久しぶりに混みまくった

新幹線の車内と


静岡過ぎたあたりからの

大雨に驚きつつ


ほぼ定刻通りに

品川到着🚄


今度は総武線が

遅れてましたが💦


無事帰宅し

約10日ぶりに

愛犬マフィンとご対面🐶🐾



この日はママにくっついて
離れませんでした🥰
 
私自身は無事
帰宅出来ましたが

台風の影響は
至る所に出ているようで
心配です…

みなさまもどうぞ
お身体にお気をつけて
お過ごしくださいませ

~Atelier Grace~